ライター紹介~一人目「馬刺しビーツP」~

Schön dich kennenzulernen!

(ドイツ語はゲーテでA2が関の山です)

はじめまして!このブログに立ち寄っていただきありがとうございます!!

 

このブログは、世の中のありとあらゆることに疑問を持ち、自分たちで調べ、まとめ、しあう、そんなブログです。(たぶん)

 

 

ちなみに僕たちは3人でこのブログを運営しています。ですが、特に3人協力するということもなく、それぞれがそれぞれのブログを書き上げます。

 

なので本当に内容がバラバラです( ´∀` )

 

ということで、それぞれのライターがどのような人なのかそれぞれ自己紹介していきたいと思います!

 

初回は、不肖「馬刺しビーツ」が担当します!

 

まずはパーソナルなところから

HN:馬刺しビーツP

血液型:O型

星座:かに座(今日の最下位はかに座!)

 

次に、好きなもの

まずは、アイドルマスターですね!(ASは律子、デレは夕美ちゃん、ミリは茜ちゃん、シャニは三峰、MはS.E.Mを担当しています。どうぞよしなに。)(オタク特有の早口)(コーナーで差をつけろ)(なんか書いとけ)

 

あと、音楽ですね。ほんとに(クラシック以外なら)何でも聞きますね。メジャーどこなら、Marshmello、tofubeats(ちなみに名前はtofubeatsからつけました)、ASIAN KUNG-FU GENERATIONBUMP OF CHICKEN、もっと売れてほしいって思うのはGOODWARPとかですね。リンク張っておくのでもしよかったら聞いてください!

www.youtube.com

 

まあ、私的な話はこれくらいにして。僕が、主に書く記事について。

 

僕のメインテーマは「教育」

 

主に教育社会学。あとは、教科教育学。自信のないものも含めるなら、数学のいくつか(集合論離散数学なら…)です。

 

あと、本を一冊二冊読んで、おもしろいなと思ったのは

この程度ですね。

 

 

では、簡単ではありましたが僕の自己紹介はこの辺で。次のライターに乞うご期待!

またの機会を!

 

                              馬刺しビーツP